品質・環境への取り組み

品質方針

『お客様第一』を基本方針とし、顧客満足の向上に努めます。

1. 法規制並びに顧客要求事項へ適合した製品を提供します。

2. 顧客満足向上の為、品質マネジメントシステムを構築し、継続的改善を実行します。

3. 年度毎に品質目標を設定し、その達成に向け全社で取り組みます。

認証登録番号:
00439-01
初回登録日:
2001年12月26日
認証発行日:
2017年8月14日
初回登録日:
2017年8月14日
有効期限:
2018年6月30日

代表取締役社長 水村常人

環境理念・方針

理 念

人類と地球環境とが調和して永続することを目的として、環境保全活動・環境負荷低減活動を継続的に実施 します。

方 針

1.「ムダなことは行わない」ことに努め、製品材料使用量(電力、燃料等の高熱エネルギーを含む)と共に廃棄物排出量を削減し、省資源、省エネルギーを推進します。

2.廃棄物の分別管理を行うことにより、資源化・リサイクル化・排出量抑制を推進します。

3.企業活動を行うことによって生じる環境影響を考慮し、環境汚染の予防に努めます。

4.環境に関する法規制及び、当社が同意した環境関連の各種協定を遵守します。

5.環境方針は、定期的に見直しを行い、環境目的・環境目標へ反映させ、継続的な改善を推進します。

6.当環境方針は、当社の従業員へ周知するとともに、社外へも公表します。

認証登録番号:
J-01162-01
初回登録日:
2003年7月1日
認証発行日:
2017年8月14日
初回登録日:
2017年8月14日
有効期限:
2018年6月30日

代表取締役社長 水村常人